【2020年版】在宅中に女性がインスパイアされる海外映画&ドラマ5選!

ライフスタイル

みなさんこんにちは!

毎日お仕事や家事などを頑張っていると思いますが、たまには息抜きをして映画やドラマなどみませんか?

せっかくならゆっくり映画やドラマをみながら自分をインスパイアしましょう!

今回は、女性がメインキャラクターで迫力がある映画&ドラマをまとめてみました。

こらからの恋愛や友情、仕事がはかどるように、ゆっくり映画をみましょう!

また、英語の勉強をしたい方は英語音声&英語字幕で観るのをおすすめします!

それではご紹介します、女性がインスパイアされる海外映画&ドラマ5選!

【Like A Boss】ライク・ア・ボス(2020年)

2020年に公開されたアメリカのコメディ映画「ライク・ア・ボス」!

文字通り、女性が「ボスのような」感じの映画ですね。

昔からの親友であるミアとメルが、コスメティック会社をゼロから苦労して一緒に会社を立ち上げる。しかし、ファイナンス的に資金が足りなくなり、徐々に状況は厳しくなっていく。そんな中、クレア(同じ業界で悪名高い経営者)がふたりの会社を買収したいと言い出し、どうするか迷う二人。友人の情熱をテストされるとてもホットなビジネス ✖️ 友情物語です!

動画はこちらのリンクをクリック:Like a Boss

Like A Boss – Official Trailer (2020) – Paramount Pictures

【Mulan】ムーラン

あの有名なディズニー映画「ムーラン」の実写版がいよいよ2020年公開!

中国を舞台とした女性ヒーロームービー

フウ族の父親の代わりに戦いに行くムーラン。これはとてもブレイブな話ですね!家族のために闘う女性は本当に素敵です。アクションシーンなどもたまらなくかっこいい。熱くなりたい気分になりたいならムーランを観るのをお勧めします!

動画はこちらのリンクをクリック:Hulu

「ムーラン」日本版最新予告編(90秒・字幕)

【The Intern】マイ・インターン

日本でも大人気のハリーウッド女優アン・ハサウェイが出演する映画「マイ・インターン」はバリバリ働くのが好きな女性にぴったりですね♡

通販サイトを運営する女社長、アンハサウェイ演じるジュールズ・オースティンが新しくシニアインターン、ロバート・デ・ニーロ演じるベン・ウィットテーカーを雇うシーンから始まる物語。スタートアップ企業には若い人がおおいため、ベンは年が離れているだけで目立ちます。しかし、彼はいつだって前向きに仕事をし、他の若手社員たちと仲良く仕事をする温かみのある映画ですね。

この映画に出てくる仕事のシーンやインテリアが素敵♡
将来起業したい方には是非観て欲しい作品です!

動画はこちらのリンクをクリック:The Intern(マイ・インターン)

映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開

【Girlboss】ガールボス

Girlboss

学歴、実績、お金もない女の子、ソフィア・アモルーソ氏がファッションネットビジネス「Nasty Gal」を設立し、大成功するという実話をもとにしたドラマ。万引きやゴミあさりをしていた反抗的でワイルドな子が8年で100億円稼ぐようになる、ビジネス的にアドベンチャラスな1シーズンドラマ。どのエピソードも乗り込めるぐらい面白い!

動画はこちらのリンクをクリック:Girlboss

GIRLBOSS Official Trailer (HD) Britt Robertson Netflix Comedy Series (2017)

【Ocean’s 8】オーシャンズ8

あの、有名なオーシャンズシリーズの女性版「オーシャンズ8」!

映画のタイトル画像を観たらわかるとおり、有名エリート女優が勢揃い!どのキャラクターも迫力があってかっこいい。この映画の面白いところは、普段それぞれのキャラクターが違う業界で仕事をしているのに、あるミッションを達成するためにひとつになり、それぞれのスキルを生かしながらコンプリートするところですね。そして何よりもチームワークと友情のシーンがたまらなく感動します!

動画はこちらのリンクをクリック:U-next

映画『オーシャンズ8』本予告編

さいごに

みなさまいかがでしたでしょうか?

そもそも人生はまるで映画のようです。あなたがあなたの人生の主役なので思いっきり自分らしく楽しみましょう!

映画を通して学べることも沢山あるのでストーリーだけに集中するのではなく、周りの風景や、キャラクターの特徴、文化などを観察するのもいいですね♡

コメント